にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

今日はひな祭り

2023-03-03 16:02:09 | 双子の孫
今日は、お天気も良く、近くの会館で「大人のひな祭り」やってました。


私は、お天気いいので、八朔と夏ミカンを収穫して、水洗い、タオルで拭いて

袋詰めして、無人販売に出しました。

花壇や、畑に花がいっぱい咲いているので、水やりに追われました。


娘宅に、「今日はひな祭りだね。」と、テレビ電話すると、

かわいい双子姉妹は、花柄のベビー服を着せてもらって、

パチパチ手拍子でご機嫌さんでした。

当たり前のように、「女の子って、かわいい。」

と、思いました。


にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。
 
   ↓     ↓
 
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体が動かなくなるまで | トップ | どうしようかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

双子の孫」カテゴリの最新記事